TOP

風俗には秘められた力があるってこと・・・皆さんは御存知でしたか?正確に言えば、風俗ではなく人の持つ性的欲求の力なんですけどね(笑)興味のある方は、当サイトの記事とかを見ていっちゃってください!

この年でまだ働くか

この前利用したデリヘル店には、幅広い年齢層の女性が働いていました。あくまでプロフィール上の年齢なので、正確ではないかもしれませんが、若い子で20歳、一番上で63歳でした。熟女系のお店というのはありますが、普通のお店で63歳の女性が働いているのを見たのは初めて、驚きました。ものすごい興味はありましたが、当然そんな年上の女性とプレイはしません。興味があるというのは、ただどんな63歳が働いているのかというだけのことです。気になりながらも別の23歳の女性を選んで待ちました。到着してみると、実際には20代後半ぐらいの女性でしたが、このぐらいの差は許容範囲内でしたので、早速プレイに入ります。おっぱいがすごい黒くてあまりそそられる体ではありませんでしたが、テクニックはかなり高かったので、気持ちよく発射できました。時間があったので、気になっていた63歳の女性について聞いてみたら、一度見たことがあると言っていました。しかも、普通に働いているみたいなので、少なからず需要があるみたいですね。


五反田は風俗だけじゃない

五反田という街は風俗のイメージが非常に強いように感じられているでしょう。ですので、風俗しか取り得がないような街のどこにアレだけの人の往来が生まれるのかがイマイチつかめていない人も多いはずです。実際に西口近辺だけを見ると非常に分かりやすく何もありません。もちろん、東京ですからある程度のオフィスは存在しているものですが、ごく一般的な数です。これだけを見ると全く活気が生まれる可能性はなく、むしろなぜ人が溢れてしまっているかが分かりません。風俗を利用しに来た人で溢れてしまっているのではと勘違いをされるはずです。東口方面の東急電鉄の不動前駅や大崎広小路などといった方面はビジネス街です。首都高付近のエリアは人が多そうです。更には、北部目黒方面や高輪台方面も非常に人が多く五反田を利用する可能性のある人は多いと言えるでしょう。ですが東京ということを考えれば分かりますが、五反田駅を使わなくても様々な路線が存在しますので、そこまで五反田の駅がを経由するする必要があるというわけではなさそうです。しかし、そうなると分からなくなるのが五反田の駅の混み具合でしょう。ここには2つの要因があると考えられます。1つは『大きな路線の山手線を利用したがっている』もう1つは『周辺の繁華街となると五反田しかない』、これら2つが考えられます。ここで圧倒的に多いであろう男性客は、飲み屋と風俗をセットで考えているであろうことが予想される為、ただでさえ何もないような五反田には夕方から男性が非常に多くたむろしている状況が生まれているのでしょう。普通に考えれば、小さな規模の街では思うように楽しむことはできず、飲食店等の選択肢の幅も狭まってしまうものです。ですが、日本でも有数の風俗店が軒を連ねているわけですから、男性は集まってきてしまうのです。もしもこの風俗が待ちになかったら五反田はどうなっているのでしょう?おそらく、街は小綺麗でビジネスマンで溢れる息が詰まるような地域になっている可能性が高いです。新橋や品川のように大きな繁華街があるわけでもないですから、仕事をして帰る人ばかりの地域となっていそうです。昔ながらの風俗イメージがあって今の街の雰囲気が作られているでしょうから、なんだかんだ五反田という地域には人が集まりやすい風俗を利用し易い土地柄となって今があるのでしょう。


連続フィニッシュは初

私はデリヘル嬢とのプレイで、時間内に複数回の発射をすることはありますが、本当に連続での発射ということはありませんでした。女性もそうかもしれませんが、一度イった直後というのは、どうしてもそっとして欲しい時間が必ずあります。その状態のときにサービスをされたとしても、気持ち良いとはならずにくすぐったい気持ちになります。ちょっと時間が経てば普通に戻るのですが、それまではそっとしておかないといけません。ただ、AVなどを見ていると、たまに連続での発射というのがありますが、ある意味男優さんがすごいと思っていました。ただ、以前に利用したデリヘル嬢に口でサービスをしてもらい、そのまま発射をしたことがあります。発射をしてゆっくりとお掃除までしてもらっていたのですが、それがなかなか終わりません。というよりも、徐々にスピードも早くなっていきました。ちょっとストップと言ってもやめてくれない彼女の攻撃を耐えていると、いつの間にかまた気持よくなって発射したのです。


月別アーカイブ

フリースペース